2020年9月21日月曜日

連休ですね

暦の上では、連休のようです。土曜日から会社がお休みという方は、土日月火と、4連休になるんですね。今日明日が、4日間の後半ということです。

9月の第3月曜日ですので、今日は「敬老の日」です。これから鳥取駅の近くにあるサービス付き高齢者向け住宅「シニアステージ幸町」での訪問演奏があります(明日は同施設の南館でも)。

今日は大きな気づきがありました。そのことについては、あとで書きます。

準備をして出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

短気だと思っていた自分自身

なかなか、人からそうは見られませんけど、自己評価はずっと「短気」でした。 気が短くて、すぐにイライラする。 で、あるとき、バクハツしちゃう。 性格だから、しょうがないよね。自分でそう思ってました。 なんのことはない、自分を偽(いつわ)って生きてきたから、簡単にバケの皮がはがれてい...