2020年8月17日月曜日

Googleのブログサービス、Bloger

Googleのブログサービスとして、当初から用意されていたBlogerですが、他のブログサービスを使っていたので、放置状態でした。

久しぶりに使ってみると、Movable Typeっぽい編集画面でした。

もしかしたら、ベースがMTなのかも知れません。

今回、久しぶりに使うことにしたのは、Google Adsenseにこのサイトを追加したためです。

ここでは、生まれ育った鳥取県岩美町の自然、海岸などを紹介しようと思います。

今年は、残念ながら、浦富海岸海水浴場は新型コロナ対策のため、開設されませんでした。それでも、夏の間は、たくさんの方がこの岩美町に訪れたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

短気だと思っていた自分自身

なかなか、人からそうは見られませんけど、自己評価はずっと「短気」でした。 気が短くて、すぐにイライラする。 で、あるとき、バクハツしちゃう。 性格だから、しょうがないよね。自分でそう思ってました。 なんのことはない、自分を偽(いつわ)って生きてきたから、簡単にバケの皮がはがれてい...